PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

funky good time2

 大阪にいまーす


| - | | - | - |
逃亡計画
やっぱり、どこか、いこうかな・・・?

一週間くらい。

一人で。どっか。

一人じゃなくてもいいけど、

いこうかな。

ネックはバイトやすまなあかんから

一ヶ月確実に10万円かせぐ計画がなくなるけど・・・

いこうかな。どこいこう。思案。一人でいってもたのしいのはどこだ。

あぁ。
| おもうこと | 02:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
せんせーい

 4回生の教職とってる友達は、
 教育実習に行く時期です。

 ・・・はえーなーー

 って思うわけだー。ひとなみにさっ。

 そしておもうのはね!

 
 
続きを読む >>
| おもうこと | 03:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
チョコレート・ステークス

  ここ
 めっちゃ行きたい!!
 こないだ雑誌で見てました。

 なんて魅力的なんでしょう。
 明治の板チョコ大好きだったうちの弟(眉毛は三角)なら
 すっげーーよろこぶんじゃないだろうか。

 梅田に支店あればいいのに・・・
 だしてくれないかしらん

 よだん。
 「かしらん」っていうとドラえもん思い出す。
 マンガののび太って、語尾に
 「〜じゃないかしら」と時々付いてたから
 ・・・おかま?
 って、ちいさい私は思ったものです。
| おもうこと | 02:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
えいがみたい

パッチギ!

 か

オペラ座の怪人

 が

 み た いーー
| おもうこと | 00:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
手さぐりのまいにち。

 ゴールがはっきりしてなきゃ
ビジョンなんてたてられないさー。

だから今はほんと手さぐりの毎日さ

なかなか進まないけど、
でも、
ちょっとずつ進んでいるような気がします。
けどのんびりもしてられませんが。

がまんすることは、どれくらい必要なのか。
対価による。




| おもうこと | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝焼けの旅路!
 私にはなりたいもんがある。

 それをずっと疑いながら大学時代をすごしてきたけど

 もう疑うのやめようと思った。

 ・・・やっぱ就職面白そう、自分の力を試せるかも、企業ってどんなとこ?
   社会で働く経験は必要っていうもんな・・・
 
 ってのも頭をちらつく。けど、
 私が「なりたい」って思うもんは
 やっぱひとつだけで、
 それを実現するには今就職を(運よけりゃ)するのはだいぶ
 回り道になる。

 とりあえず、そのなりたいもんに今もうなってる人に
 話を聞かせてもらうとこから始める。
 OBG訪問みたいなもんなのか・・・

 なりたいものがはっきりしてないのに
 それになる道のりなんてわかるわけがない。
 「理想を現実に近づける方法」
 これを明確にしなければいかんて。

 大好きな先輩から教えてもらった。

 去年の今頃は写真展やっていた。
 色んな人に迷惑かけてた。
 あれから一年。
 一年の間に色々色々あった。
 セミナーから一ヶ月。
 んであと二ヶ月でにじゅういっさいになる。
 
 はたちの一年に、どんなしめくくりをしようか。
 
 
| おもうこと | 04:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
英語はある人たちにとって記号的
 「じゃあまたこんど」


 ・・・それっていつよ。


 
| おもうこと | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなんどう

 I like you very much,

  just as you are.


ころしもんくですって
| おもうこと | 04:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
極寒
極寒・・・
極寒だよね?!雪

寒すぎでした、今日。
肩をはりすぎて、また肩こりに見舞われました。

++++++++
ごくうとうらめしゆうすけが戦ったら、
どっちが勝つんだろう・・・
とか考えていたその昔。

曙vsサップ

とかの文字を見るとそんな昔を思い出す。
続きを読む >>
| おもうこと | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
My old timer

 「きみ変わってるね」ってほめことばだよね!
 って思うわけですよ。
 (下につづく。)

 ところで、ヤフーのトップに今いらっしゃる
 よんさまの笑顔
 ちょっとばかしくどいわん 

 
 
続きを読む >>
| おもうこと | 03:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS