PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

funky good time2

 大阪にいまーす


| - | | - | - |
嗜好

 うち 

 玄米とかライ麦パンとかふすま粉とか

 そういうのすきやわー
| おいしいね | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝起きる動機付け
・・・朝ごはんであります。

今日はさらにそれを強化して、
すっごい久しぶりに新しい食器を購入しました。

気に入ったのは立ちスプーン。
スプーンが立つんですわ。
あはは。めりっとよくわからんけどもおもろいわー。

ちなみに私はヤサイが大好きです。
・・・こんなヘルシーぶったことをゆうと、
ほんとかよって言われがちだけど・・・。けれど
私何かをまとめて食べるのがたいへん好きなのですよ。(そんな理由・・・)
だからヤサイがいっぱい入っているサラダは大好きなのですよ。
ここ二週間くらいはずっと
朝にサラダをいただいています!
キューピーのノンオイル梅ドレッシングが非常においしいよ。
あとシリアルも食べとる。もしゃもしゃ。

明日はハムとパプリカを購入することにする。
というわけで明日は気分よくなるよう
努力するとしましょう☆
うしゃ!
| おいしいね | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
天才なきなこ
私は昔からきなこ好き。
モチには、しょうゆにのりでいそべもいいけど
きなこだ!!絶対にきなこだ!!と思ってきました。

そしたらなーに最近
きなこチョコだとかきなこアイスだとか
あるじゃない!!
しかもおいしいじゃない!!
う〜んいい世の中だね!
| おいしいね | 02:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふろふきだいこん
たべたいな

ふ〜む

3月なのに・・・寒波ってなんだ!!!!!!!

雪が降る直前までさかせの駅前で
三時間もビラ配りしたわーー!!!!泣

| おいしいね | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
白い肌のあいつ
20050301_0005_0000.jpg
 もぉぉラブラブ
かわいいよハート

とうとう買っちゃいました。
 家ポットホットコーヒーです!

鍋でお湯をわかす生活もおわりです。

も〜〜さっき初めてこの子をつかってお湯をわかしたんだけどね、
底がこげつかないか心配すぎて
かなり何回も底を見ちゃったショック
おかげさまでむきずです!
まだまだつるつるした若々しい白さを保っています。

今からこのこでわかしたお湯でおちゃをのみます。
あしたの朝はこれでコーシーのんじゃおうかしら。

きゃーー!!

うかれぽんち!!

| おいしいね | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベトナム式コーヒーになった。
20050128_0428_0000.jpg(でか)を足すとできるもの。
 

私が、ついさっきたまたまベトナム式コーヒーを作って
おいしくいただくことになるまでの経緯。
   &
マグカップと温かい飲みものによって作り出される
落ち着いた時間について。

・・・ひまなの?!
いえ、けっしてひまではない。
某議事録としけんべんきょと学祭の収支報告(え?!今?!)だ!
続きを読む >>
| おいしいね | 04:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
ままままんが
 こんな記事。

 そうだねー名作マンガの新装版いっぱいでてるよね!
 おざわ家の兄弟はまんがずきなんだい。
 
 まんががどんどん売れなくなってるこの時代、
 この新装版は出版社の苦肉の策なんだろな。
 出せば出すほど見境なくなってる気がするし。
 
 まぁでも出版業界はほんとしんどいんだろうなっていうのが、
 本屋に並ぶ新装版たちを見ると
 わかる。
 
 私のおすすめまんがを、ついでにかくかな!
  テスト前だよ・・・

 
  
  
  
 
 
続きを読む >>
| おいしいね | 04:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月25日ガスト★
20040623_0333_0001.jpg
 
つっこんでくれたかたありがとぉ。。
続きを読む >>
| おいしいね | 17:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS