PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

funky good time2

 大阪にいまーす


| - | | - | - |
ワクワクする
始まる。

始める。

(携帯のCMみたいだ)
+++++++++++++

人に気持ちを伝えるのは難しい。
ひねくれもんだし。
もっと素直になれたら
何か変わるんだろうか。

+++++++++++++
 自由律・種田山頭火

 分け入っても分け入っても青い山

フォービズム・マティス

++++++++++++
 おさけが
 のみたい
 なー

 


| kawatteiku hokkaido kara | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
あの日描いた夢の地図みつからなくても
私が、北海道でえたものは、
「初めて自分に満足したこと」
だったみたい!

遅くなったけど今年の学祭はくるりだよねーー!!!!
もうーーーすごすぎ。
ならんだる(TT)
うれしすぎる。

今週末はまたゆずに行く☆
えへ。
続きを読む >>
| kawatteiku hokkaido kara | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
うれしいですと言う
20040911_1741_0000.jpg
  
9・11 クラーク先生☆

 北海道に行く前、もともと夏休みにしたいと思っていたことが
いろいろとできなくて
すごいあせり方をしていました。
 正直、じょーでぃの友達、後輩、大学の同級生、
みんなが夏休みにいろんな経験を積み重ねていくのを
横目で見て、うらやましいと思ってた。
 れんあいごとのほうもごちゃごちゃ。
というわけで、特に八月〜九月上旬は
自分で認識していた以上にもやもやしてた。

 
続きを読む >>
| kawatteiku hokkaido kara | 11:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
新しい環境
20040916_1729_0000.jpg
  留萌の町の歩道橋から見えたゆうやけ。

 昨日は「就職活動応援団体」の勉強会に行ってみた。
楽しかったです。就職するかどうかは未定だけど、
就活はほんとおもしろそうって思った。

 そのあと、しょうちゅうをいただいた。
ごま、しそ、いも・・・
 すごいんだーー焼酎って!!
ごまの香りがこう、ふわーーと!!
まだ、ごくごく呑めるほどではありませんが、
味のわかる女を目指したいと思いました。

そこで出会った人たちからも
いっぱい刺激を受けました。
続きを読む >>
| kawatteiku hokkaido kara | 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
ただいまんどりる
   女の子は部屋の中ではだかんぼやったら
     窓があけられないからこまるねー。
          すぱーん。

      ・・・ただいまです!!!!!!!!!!

北海道、思いがけなく一週間もぷらぷらしてしまいました。
火曜くらいには戻ってくるつもりやったんやけど・・・
きょう、すでに金曜でんがなーー
 だって、あまりに楽しかったんだもんーーー!!
札幌、釧路、網走、旭川、稚内、天売島、留萌、長万部(おまけ)、札幌
というルートで
かなり楽しんできました。
なんかねー稚内を離れたときくらいから、
楽しくて楽しくてたまらなくなってきたのだ!
こんなに曇りなく「たのしい」って思ったのは
ほんとに久しぶりだったってことに気付いた。
 
私が逃避してる間にいっぱいの人に迷惑もかけました。
今からとりもどします。
 
くわしい旅日記はまたあとで!!ひとりごと大王MOEの
旅ノートはまじてきとう&神経質のサンドイッチです。
あとからみたらわらっちゃうぜ。

さ〜〜〜て!!
 
| kawatteiku hokkaido kara | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
いってこよう
でっかいどういってこよう。。
勢い・・・

「がんばったのに形にできなかったんだから
 辛いとおもう」

認めてくれたことありがとう

うわーー
こりゃスカイメイト無理だな・・
| kawatteiku hokkaido kara | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS