PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

funky good time2

 大阪にいまーす


| - | | - | - |
2006年度
 とにかく、大阪にいます☆

 連絡は主に携帯にもらえたほうが

 きっと便利ー。

 また☆
| もげ | 14:28 | comments(0) | trackbacks(2) |
出産!!!
 ?!??!

 お久しぶりです☆☆
 昨日無事に出産できましたびっくり
 Sのつくものを。てかそつろん。
 (両方、昨年の先輩の表現から抜粋。
  許可とってないよ〜
  tぃなさんとtiっひごめんなさい聞き耳を立てる)

 お世話になったかたがた、ありがとうございました。
  
 われらがボスの判定や、いかに。。。
 
 あぁっ袴はけるかなぁ

 
| もげ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
クウラ 

 ふりーざのアニはクウラ・・・
 映画とかで活躍するんだよねー
  
 それはいいけど、
 うちはかなりクーラーつける。
 なぜなら新陳代謝よすぎて
 少し暑いだけでも
 ☆汗☆がでまくって日常生活に支障でるからさ。
 ほんとたいへんなんだってば。
 まぁでも余計に
 暑さに耐性できてない体が進行しているのでしょー
 悪循環てやつね!!! 

 でも、さすがに寝る時はけすよ。
 タイマーとかにして。
 ・・・けど、、今日ひさびさにけしわすれやっちゃった〜
 のどいたいよ!!!
| もげ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
OKINAWA

 ナビィの恋みまくりやし
 ホテルハイビスカス見たいし
 発の石垣島控えてるし
 ってそんだけやけど

 いま、おきなわがあついね!!!

 こりゃはまるひとがいるのわかる。。

 プールいきたい・・・
| もげ | 01:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
コソボ

 後輩が、教えてくれた。
 コソボにおける新しい不穏な動き。。
 JJとかは知ってたんかな。

 祈るしかできん私。。
| もげ | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
いってきた
20050509235049.jpg
 
行ってきました。西中島南方。
結果は・・・正直できがよくなかったので
本気で自信ないけれど
でも、今日を迎えられてよかったなーって思います。
しかし始まる前に緊張しすぎたー!
まぢつかれました。

その後、なんとか三田まで足をのばし
EG!のしゃべり場行ってきました。
素敵な思いをもった後輩がいっぱいで
とても楽しかったです。
うん・・・そんで自分がもう大学四年目であることを
実感しました。
ちょうど、3年前、BEGAの一員として
がむしゃらに企画の担当に加わり
先輩の話をきいたところから、
私の大学生活は広がっていったことを
思い出しました。

しゅうかつのあとのいーじーしゃべり場。
なんともGAPのある一日でした。


| もげ | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
リフレッシュ☆
今日は、Gっ子とごはん!!!楽しい
4月からここんとこ続いてた週4のバイトは
やはりきつかった・・・
ので、
今日はリフレッシュ♪♪
たのちみだなー♪

バイトも昨夜は久々に早く上がれて
日付が変わる直前に帰宅できたー。
洗濯ものして部屋の掃除をさっとして
きれいにして眠りについた。
なぜかなかなか寝られんくて
結局ちゃんと寝たのは5時くらいやった。
しかも朝も、いつもは意味わからんくらい寝るくせに
今日にかぎって9時半くらいから何度も起きた。
眠いのに寝られない時がいちばんつらいやぁ・・・

さてさて、バイトの制服の洗濯だけちゃんとして
お出かけの準備しようかね。(*^u^*)



| もげ | 13:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
つかれめ
 つかれめだと、まぶた付近がぴくぴくするじゃんね、
それが、今日はとまらん!!

バイト中もずっとなってて
今もぴくぴく。

うへー
なぜだろうなぜかしら。

女の子の服のちがいに気付ける人は、もてるんじゃないか。

今日は卒業アルバムの写真撮影したよー
その場で確認したくてしょうがなかったわー
まぢ撮り直したいような写真やったら
もっかい秋にとってくれたらいいのになぁ・・・
うえーん

バイと終わった夜に、寒くなかった。
これひさしぶりなり。
| もげ | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさの

・・・

だった。

なつかしかったー!今となってはほんといい思い出だー
| もげ | 02:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
チャレンジ

 って、できるはずだ。
| もげ | 14:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS