PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
リフレッシュ☆
今日は、Gっ子とごはん!!!楽しい
4月からここんとこ続いてた週4のバイトは
やはりきつかった・・・
ので、
今日はリフレッシュ♪♪
たのちみだなー♪

バイトも昨夜は久々に早く上がれて
日付が変わる直前に帰宅できたー。
洗濯ものして部屋の掃除をさっとして
きれいにして眠りについた。
なぜかなかなか寝られんくて
結局ちゃんと寝たのは5時くらいやった。
しかも朝も、いつもは意味わからんくらい寝るくせに
今日にかぎって9時半くらいから何度も起きた。
眠いのに寝られない時がいちばんつらいやぁ・・・

さてさて、バイトの制服の洗濯だけちゃんとして
お出かけの準備しようかね。(*^u^*)



| もげ | 13:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:17 | - | - |
Gッこ。ということは壇ノ浦か!

というか全然反省がなっとらんようだね。朝5時就寝って
おれは昨日22時に就寝したよ。早寝早起き快便快食が
大切だよ。
| 師匠 | 2005/05/09 9:31 AM |

へいけ?!笑 どゆことだ?!

てゆか、そなのだ、ししょう!!
なぜか早寝がどしても守れないよう(TT)
夜こーふんしてるんかな?!
22時就寝うらやましいよ!!!!!!!
でも快便はばっちり!!快食は・・・暴食ぎみ?!
きをつけます。。
| Moe | 2005/05/09 10:22 AM |










http://moechandesu.jugem.cc/trackback/299
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS