PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
いってきた
20050509235049.jpg
 
行ってきました。西中島南方。
結果は・・・正直できがよくなかったので
本気で自信ないけれど
でも、今日を迎えられてよかったなーって思います。
しかし始まる前に緊張しすぎたー!
まぢつかれました。

その後、なんとか三田まで足をのばし
EG!のしゃべり場行ってきました。
素敵な思いをもった後輩がいっぱいで
とても楽しかったです。
うん・・・そんで自分がもう大学四年目であることを
実感しました。
ちょうど、3年前、BEGAの一員として
がむしゃらに企画の担当に加わり
先輩の話をきいたところから、
私の大学生活は広がっていったことを
思い出しました。

しゅうかつのあとのいーじーしゃべり場。
なんともGAPのある一日でした。


| もげ | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |
(「でんこ」とは東京電力のイメージキャラクターである★)

今日はお疲れちゃんでした。
スーツ姿のモエ&さやかがラウンジに現れた時、本気でテンション上がりましたわ〜。

おかげさんですm(__)m
EとGの「絆」のファーストステップの出来上がり★


「こら〜!」


でか萌の就活を応援するために、今度もっともっと元気のでるムービー探しておきますね。


「こら〜!」

| でんこ | 2005/05/10 3:56 AM |

(でんこちゃん知ってるよ〜笑)

うちらでテンション上がってくれたなら
何よりです♪
ほんとおつかれちゃんでした☆

こないだのムービー、時々思い出してるよ!
うん、それでも生きていこうか!

こら〜!を気に入ってくれてありがとね(^▽^)!
| Moe | 2005/05/11 2:12 AM |










http://moechandesu.jugem.cc/trackback/301
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS