PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
夜型か時差ぼけか

 当たり前だけど、日本にいたら
 やることがばんばん増えた。
 さびしいと思っている暇もなくなるなぁ
 ありがたい話ながら○
 でもうちと遊んでねみんな☆

 そうそう、今回の旅では、
 すてきなカップルにいっぱい出会いましたー。
 
 
 
 既婚未婚ふくめ。
 バルカンでもワンデイトリップだったマレーシアでも。
 
  ・クロアチアの小さい村で児童支援などのNGO活動に
   携わっているぷれおじさんとまや。休日は手をつないで
   村を歩いてるみたい。
   おじさんは40近い?まやは31か31だって。

  ・そのお友達、Ivanaとだんなさん。(名前わすれた)     
   おくさんの笑顔がほんとにすてきだった。 
   推定年齢二人とも30代半ば。
 
  ・2002年に活動でお世話になったNGOの元ぼすの女性と
   その婚約者さん。だんなさんには会ってないけど
   たぶん二人と子どもたちは素敵な家庭を築くんだろうなぁ
   二人とも40前かな? 
  
  ・マケドニアでおせわになったおうちのおとーさんとおかーさん。
   他にもいろんな年季入ったごふうふ。みんな50代くらい。

  ・マケのですたに家兄弟それぞれのカップル。

  ・サラエボでお世話になったGの大先輩とその奥様。
   二人とも30前後。 
 
  ・マレーシアのタクシーで突然雨降ってきた所を
   あいのりさしてもらった
   サウジアラビアからハネムーンで来てたムスリムごふうふ。
   たぶん20代半ば。
 
 というわけで全然なかった結婚願望が、うまれました。
 やっぱいいね!!!すてきなものに影響されやすい私。
 結婚、いつになってもいいから
 すてきな人としたいわ。
 気長にみつけまーす(^^)

 そういやうち、服屋さんとか美容院とかいくと
 お仕事おやすみですかって聞かれる。
 何歳にみえるんかなー

 まぁいい。

 眠くなってきた。よかった。ねよ。

 ちょこっと寄った牛におりたたみ傘わすれてしょっく(TT)

 ほしいCDがある。
| - | 03:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:51 | - | - |
   ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
想像妊娠の後は偽装結婚!!忙しい夏だ★笑

なんちゃって。
Gの某先輩ご夫婦とも素敵なお話できたのね★
スタッフMLにメール流れてたよ^^
後輩達、皆羨ましがってるだろうね〜♪
| 4real | 2005/08/18 12:13 PM |

そうなのよーー!!!忙しい夏なんです。笑

スタッフMLみた(≧u≦)
立派なメールだったねぇ・・・憧
| Moe | 2005/08/19 12:49 AM |










http://moechandesu.jugem.cc/trackback/386
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS