PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
音楽の、まわす、あれ
 ねむいとゆってながら実はねてなかった。。。
 
 ともこ、、ありがと♪♪
 ばとんもらったよん☆
 遅くなっちゃってごめんにゃ(><)

 

■Total volume of music files on my computer (音楽ファイルの容量)
  6.65 GB (7,147,171,707 バイト)
  ・・・ぎゃ。。。多いの??多いよね。。
    少なくとも朋子の二倍あるぞ。。。
   消さないと。音楽だけだよ。

■Song playing right now (今聞いている曲)
  Never Know/Jack Johnson  


■The last CD I bought (最後に買ったCD)
  初花凛々/SINGER SONGER

■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  思いのつまった曲・・・いっぱいあって難しいけど、選ぶなら。。
 
  ☆浪漫飛行/米米クラブ 
   ・・・というわけで♪

☆空の作り方/やいこ
   ・・・2002年夏クロアチアの思い出が全部つまってる。
    カリタスでもグボでもなぜか班員4人で聴いたな笑
    やいこの曲がこんなに自分にとって大事になるなんて
    デビュー当時は想像もしてなかったな。
    でもこの曲の情景があまりにも、うちらの日々に
    ぴったりだったのです。
    ぶんぶんこいでたからーー♪♪
  
  ☆Never Know/Jack Johnson
・・・今夏ウィーン行きの飛行機のオンデマンド機能で初めて聴いた。
     てんぽが好きで、そしたら、現地着いたら
    なんとまゆちゃんがこれのアルバムを持ってた。
    というわけで勝手に運命を感じた。

  ☆サマーヌード/真心ブラザーズ
   ・・・まじ名曲だ。真心好きの人には一瞬で恋におちるわ。
     真心好きな人は私にぜひ申告をっっ(^o^)
 
  ☆何と言う/奥田民生
・・・私これでかなりハイテンションになれる。
     同じく、奥田民生好きの人にも恋に落ちやすい。
 
 他に、栄光の架け橋(ゆず)〜Gの大事な後輩ズがくれた〜、
    夏色(ゆず)〜中学の頃なぜか聴きまくってたNHKFMで聴いて〜、
    あおぞら(りんご)〜林檎はこの曲どういうつもりで作った??〜、
    アスパラ(あいこ)〜青春@高校〜、
    Lady Madonna(ずうとるびの本物)〜これも高校から〜

 もある。。てかもっとある。
 ごめんね五曲選びきれなくてずるしちゃった・・
 今の私のえりすぐりはこれら。

 そいでは。。。
 バトン渡す五人は・・・たぶん、もーみんな
 してるよね(^^)だから、選ばずにおわります☆
 せっかくもらったのにまわさなくてごめんなのだ(TT)
   
| おんがくすき | 05:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:25 | - | - |









http://moechandesu.jugem.cc/trackback/387
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS